« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

それでいいのさ! 突き進め!!

今日は金曜日!!!

ってか、この頃寒すぎです・・・・。  なんか 軽井沢では最高気温がマイナスとかorz 

やっと 信州の冬到来って感じですかねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ある意味安心です!笑

雪も降るしねぇ~~↓↓

P1000081_3

道路も このざま・・。

実際はもっとスゴイっすよ┐(´ー)┌

ちなみに、これ朝の6時30分くらい。

早!???って思う方。

実は この日は朝早く目が覚めたんです

んで 二度寝しようとしてもも寝れそうに

なかったので 気分で(走るかな!!) って思ったのでこの時間です(-ι_- )

やっぱ 朝はいいね! 気分爽快って感じでさ(*´∀`)

話変わりますが、湘南高校ジャグリング同好会 マスターさんも言っておりました、朝勉って本当オススメです(〃'▽'〃)o

俺も実は試験前からやっておりましたが。

いいんですよ!!!! とにかく 一度やってみてくださいなッv(。・ω・。)

頭入りますよぉ~

で またまた話変わりますが、技術の時間。 R.K クン怒るんすよね。

やっぱ 写真アップが原因なのでしょうか?

(17番のモニター 割るよ?) とか言い出しましたからねぇ。。。。

あ~ 怖い

あ~ 怖い

あ~ 怖い

怖いと言ったら、○出恵○子先生

携帯電話のおかげで、公衆電話が無くなってる! ってな問題でうちらと激論です。

先生 以外と強いな・・・ って初めて思いました。

ちなみに、まだ子供さん小さいのに もう進路の心配してましたε-(;-ω-`A)

私立に入れたらいいのか・・・ 公立のほうがいいのか・・ など!

・・・・。

俺に相談されてもoz

つか 今週の更新、字ばっかですいません(´Д`;)/

とにかく 話題が見あたらないんです。。。

当て付けですが 今週はここまで です(・c_,・。A)

あっ!!!

浅間ジャグリング同好会動画 更新したんで見てくださいねぇ~~~(○´∀`○)ノ

週末は 面接練習付き合わなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの子達には 絶対! 志望校入ってもらいたいからね(´▽`*)

俺も協力しないとd(^□^)|

ほんならぁ~~~~~~~サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とうとう・・・・・キタ

みなさん! お久しぶりです゜*。(*´Д`)。*°

年明けてから 全然更新出来なくて・・・ すいませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

なんと この間には、高校の入試がありまして!

俺の一番の勝負所だったのです(´Д`;)/

そして今日、ネットで合否発表がされたのです(o´Å`)=з

結果は・・・・・・・。

見事に。。。。。

日○航○第二高等学校・・・・

         

        !!!!合格!!!!!

驚きましたよ(o_ _)ノ彡☆ 面接失敗したのにな( ̄m ̄*)

なんか、一日振り返るとね・。・

1、2時間目の授業は もう頭入らなかった状態!!

特に2時間目。

暗記とか無謀~~

3時間目は 体育でバスケΨ(☆w☆)Ψ

結果が気になったけど、楽しいって思いでやり通したわぁ

が! シュート率の無さに みんなからのブーイングが殺到!

いつもなら入るシュートもね。 入らなかったん()´д`()

やっぱ意識してたんだね。

そして・・・ 運命の時 英研言ったら・・

(秋山 大井 当選確実?) とか 書いてあって・・選挙かっ!!!

って思いながら入ったら 担任居て、まさか! みたいな思いでパソコン見た。

したら

あったあった!!!!!!!!!!!!!!!!

受験番号見つけた瞬間 心からこみ上げてくるなにかが☆L(´▽`L )♪

って感じで みんなから祝福を受けました。

なんか 学年で一番最初に進路が決まったそうですヾ( ´ー`)ノ~

ほんと 感謝の一言です・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ここで気抜いたらおしまいだと思ってんで、気を引き締めて生活したい。なおかつ、うちのクラス全員が高校受かるように協力していきたいです(*^ー゚)v

では 最後に。。。 キロすけです!!!↓↓

正月に来てましたぁ~~~~

P1010092

だめだ・・ 

太り過ぎ・・・・・・

正月太り・・・・

モルモットにもそんな現象が・・・

あるんやねぇ~~~~!

前 キロ二世とか紹介したときあったよね?

って 死んでもいないのに二世とかいってすいませんでした。。。

ほんなら 今週はここまでっ☆

きろの写真も見てねぇ~!  面白いのあるからd=====( ̄∇ ̄*)

bΨ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ

まぁ~~~ 4月からの行き先が決まりまして、ほっとしましたわo(*⌒―⌒*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »