« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

中学校生活 最後のパフォーマンス(仮)

こんにちは! か、こんばんわ!!

この頃は、なんか比較的暖かい気がします。

春の訪れですかね~

あっ! 先週は(春一番)が吹きましたね(v^ー°)

スゴイ風でした・・・ ozu

なので、家にずっとこもっていましたよ~   (みん○の競馬)でも見ながら 笑

G1 でしたからね!(●´∀`)ノ+゜*。

すごく見物でした!!!!!!

やっぱすごいっすね・・・   武さん。   感動をありがとう って感じですO(≧∇≦)O

話 変わりま~す~~

題名の通り、中学校生活最後のパフォーマンスを行うコトが決まりました(*^ワ^*)

3月16日(日曜日) に 駒場公園で行われる、創造展のステージです!

15分間ですが 杭の無い演技が出来たらなぁ~と思いますヽ(・∀・)ノ

で!! 早速練習?   久々の~

P1010311_2

クラブ久々やりました!

家の中でもやってるけど・・・・・

ガタガタうるさい。

そして、天井が低い。

などの理由があって あんま出来ません

なので、今日はのびのびできました~

こんな感じで 練習したわけです~~

あっ!

シンは、エクスカリバーとか無限リリースとかやりまくって、俺の紐、切りました。。。

まあ けばってたし、気にしなぁ~いv(。-_-。)v

エクスカリバーです ↓↓↓   

P1010302

飛んできそうで怖い・・・・

なんか、久々すぎて体が、

慣れてない 

とか言ってましたぁ~ヽ( ´¬`)ノ

まぁ それもそうか(★>U<★)

まあ こんな感じ~

週末の予定わぁ。。。。。。

土曜 映画&15キロ離れたTSUTAYAへ GO

日曜 RKクンの携帯講習、ヒョットコ買いに GO

まあ 充実するコトを願おう(@´∀`p★)

あっっ!! ポスター作らないと・・・・

CD もまとめたやつ、作らなければ・・・・・

なんか いろいろあるね。

がんばろう!!!!!

って訳で また来週の更新をお楽しみにっ(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

                    バイバイ☆(^∀^)ノ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お猿サン登場!!

さぁ! 更新っすねぇ~v(。・ω・。) 

なんか、一週間が本当に短く感じます。

なんでやろ?  一年とか二年では(あ~イヤ、学校面倒くせぇ)

とか言う思いだったけど、今はねぇ。。。。   はぁ・・・

とか言っててもしょうがないので、明るい話題をぉ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

先週は、軽井沢のばぁちゃん家に行ってきました~

先週だっけか? 先先週だっけか?   まあいいや

したらねぇ~ がキタんですよ!!

まあ 軽井沢では珍しくはありませんがね。(´∩`。)

んでね、これが悪さするんですよ。。。。。

ドア開けて勝手に入ってきたりね・・・

ウサギのえさ、勝手にあさって食べてたりね・・・・

だから、一家に一台 エアーガンがあります!

それやっても 今時のお猿さんは、逃げていきません。゜゜(´O`)°゜

どうしましょうか!  軽井沢町民は困り果てています!!

で、その日来た猿は しつこくてね。

茶の間でゆっくりお茶飲んでたら、窓越しに現れて、急だったからばあちゃんメッチャ驚いて・・・・。  おお! 久々  みたいな。笑

で 俺たが食ってたモノに興味津々!

ベストショット~!! ↓↓

P1000099

どうします!?

すごい顔してるでしょ?

せんべい くれ!

みたいな~

こと 思ってますな・・・・・。

あ~ HT先生が 数学の時間言ってます。。。 行動がサルだ とか。

正にその通りだと思います!笑

まぁ~~  あと少しなので、勘弁してくださいねッ。(*´;ェ;`*)

でぇ~~~!  この頃 こうちゃんとは写真対決的な事をやっています~

気晴らしでねヾ(*・ω・)ノ゜+.

第一弾はこれ! ↓↓

P1010286

5メガだから、サイズでかい・・・・・・・・・・・

しかも縦長・・・・・・

仕方ないっすね。

これからも、こんなような下手な写真載せていきますねぇ~!

イヤな人は、記事でこの話題になったらスルーしてくださいねv(。・・。)笑

ってわけで、今週はここまでっ!

週末の予定は・・・・

土曜、川さん達と買い物とか遊び~~

日曜、午後、こうちゃんと中込の自習室行って、勉強!

外では浮かれてても、内心は芯通してしっかりと!

ってわけで、ここまでぇ{~       ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

            

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バレンタイン監督 笑

今週も無事終了~。 

14日は、バレンタインでしたが みなさん!どうでしたでしょうか?????

自慢ではありませんが・・・・・ なんと・・ こんな俺でも・・

個 貰いました!!!

以外にも程がある*。(*´Д`)。*°

まあ 本命は一つもありませんでしたがね( _ _ )..........o

全部ぎりでねρ(・ω・、) あたりまえ~

そういえば! 一つだけ手作りあったな。

なんか 分量間違えて失敗してもったいないから あげる~  とか言って(;≧皿≦)。゜°

俺は 食べ物のリサイクル店かッ!

って感じでしたが、以外にうまかった・・・。

これで失敗だったら、成功作はどんだけうまいの!??

みたいなねぇ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

まッ ぎりでも くれた皆さん、ありがとうございましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)

おいしく食べさせてもらいます 笑

3月14日は、倍返しになりそうやな・・・・(´∩`。)

そうそう! この頃俺は、バックストリートボーイズ ←飛んでぇ~

と言う 洋楽アーティストにはまっています~

心 落ち着きますよ! はは

今日 Mステにも出ました(*^ワ^*) 

なんか、どっかの誰かさんは、ポル○グラ○ティー  見ようと思ったらしいが

塾 とやらで見れなかった・・  とかわめいてましたがね 笑

一週間後辺り You tubeで見なぁ~   ってね

あと卒業式まで、22日

時が経つことで、憤りを感じます。  

来週もいいことがありますように~(ノ´д`ノ。

って思いつつ 今週の締め。

ほんなら~       (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)

久々 やった~

ごもっともやね 涙

   

 

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

~クラブ~♪

皆さん! こんばんわ またはこんにちわ(*・ω・)ノ゜+.

もう2月になってしまいましたね・・・・・・・。

えぇ~ 先週の土曜だか日曜だか・・・に 前頼んだクラブが届きました\(^ ^)/

ほんで、シンと俊も買いました(*^ワ^*)  送料もったいないんでね・・。

ちなみに、これで~す↓↓↓

P1010216

シンが バウンズボール×3 剣玉の本

俊が  ビーンバック×3  (なんか もう調子悪いみたい・・・。)

俺(アキ)が クラブ×3

まあ こんな感じ~~   

んで!! いま練習中v(≧∀≦)v  やっと カスケードが出来るようになった!!!

毎日30分はやってるからねぇ~笑  ダケカヨッ!

んでねぇ~

シンはバウンスにチョー はまってる

まあ 初めてのモノははまるかぁ・・・・・ d(* ̄o ̄)

なんか家では 風呂場で練習しているらしいっす(* _ω_)...

他じゃ 跳ねない! とかいってねΣ( ̄ロ ̄lll)

まあ がんばろうやぁ!!  3月のイベントまでに(v^ー°)

話変わります。

前にも 寒い寒い言ってましたが、本当寒いんです、、、。

証拠は~~~下

P1010222

用水が凍ってます。  実に芸術ヾ( ̄∇ ̄=ノ

これが乗っかっても割れないんだなぁ(^m^ )

スゴイよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

今日は 暖かかったから

とけたみたいやけど。。。。

まあ こんだけ寒いんです!

あと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいですよ!まじ ┌(。Д。)┐

満月の日がありまして、俊君からメールが・・・。

(今日満月だから 自前のカメラで撮れば)

とかキタんで、三脚持ち出して撮ってみました。

なんか、携帯で撮ってもおかしいらしく・・・ってそうだよな・・。

で!   これです

P1010212_3

うわっ

ちっちゃ。。。。。。。

まあ 分かればいいよな~

どう!?? 初めてにしてはうまくいったんじゃね????

ISO 200

roshutu -1,5

ちょい 暗いかな・・・・

まっ いいや(o_ _)ノ彡

今週はここまで~!

なんか 月曜は休みやて(*´∀`)ノ なので 勉強しよっ

まだ、2年生の時の付けが残ってるからねρ(・ω・、)

ほんなら!ばいちゃ!(=●^0^●=)/~~~~~~~   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »