« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

卒業  ジャグリング無事終了

とうとう 9年間の義務教育が終了しました。

なんがねぇ~  卒業式泣きましたわ・・・・    男なのにダサイね。

最後、先生達の見送りでいろんな先生見るたびに、いろんな思い出浮かんできて。

はぁ・・・・・(*′皿`艸)

ってな感じでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・


学校の様子ですね~~

もうこの校舎 見れなくなるんでね。

はい。

そして、 先週はジャグリングね~~~!!

シンの所に 1日目の事が書いてあるので二日目の事をちょっと書きましょう~

まず、午前中少し特設ステージで行い 午後やる本番に備えてモチベーション上げました!

人は、あんまり来ませんでしたが・・・・。

そして とうとうきた本番。

最初はハプニングで開始。

菊原テープ 鳴りません・・・・・・・

とは言っても 機械が原因でしたが。

デッキ間違えてたみたい・・

そして どうにか、マイクで音を拾いどうにか開始。

音楽に合わせて、ボール~~~

Dsc_0171

相変わらず ウケがいい!

6 ボールに挑戦したようで!

やっぱ~   いいね

そして 次はディアボロ  

初めてソロに挑戦しました!!!!!

Dsc_0176

珍しく あんま失敗しませんでした!

集中してたのかな~笑

まあ よかったです

そして ポイ!

ライトアップが通用しなさそうだったので、テールで演技しましたぁ

やっぱ 見栄えがいですねぇ~

Dsc_0187_2

高速ウィーブ~~~

でも あんま早くすると

じいちゃま達 分からないから

ほどほどに~

終わり良ければすべてよし

この言葉 ありがたいですね~

ぴったりです!!!

まぁ こんな感じで 最終公演終わりましたぁ

Dsc_0189

集合。・∀・)ノ゛

(がんばれ!)

と声をかけていただきました!

本当 感動

ありがとうございました\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

そして 協力してくれた、クラスの諸君一人違うが・・気にしない 笑

ご苦労様でしたぁ!

これで、中学校生活での悔いは、もうありません

いい締めくくりかな って思った1週間でした~o(*'▽'*)/☆゜'・

P1010612

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハウスビニール & 浅間ジャグリング同好会

さぁ! これから ハウスのビニールの張り方を教えましょう!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ

それではどうぞ・・・・・

P1010417 P1010418

P1010420

P1010421 P1010422

ってな感じです━━(*´∀`*b)━━

わかりますかねぇ~(>□<)

まったく、 朝やるってのを10時過ぎから始めよって・・・・。

風が強いったらありゃしない・・・∑(゚□゚;)ガーン

おかげで 重たいようで軽いビニールが、ヒゥーーーーーーー

って 飛んでいきました。    はい。 

大変だった×2

近くに小海線通ってんだけど、いい具合にディーゼル列車きて・・・

飛んだ瞬間を乗客のみなさん しっかり見てたように見えました。  はい。

恥ずかしいですねil||li _| ̄|○ il||l

今年の台風で、飛ばないことを願いま~す!

と言うわけで明日 明後日はジャグリングのステージ発表ですww

緊張しますねぇ~(●´∀)ノ”。

夏みたいに 頭真っ白けっけにならないように 神様にお願いいたします。笑

AJC        音響     照明     静止画撮影     動画

シン アキ ヒロ    キク     川さん        こうちゃん     俊?

こんなメンバーで 最後のステージ 行いたいと思います!!!

みんな、がんばろうヽ(*´∀`)ノ

ってわけで これが終わると19日は卒業式です。

はやいですなぁ・・・・・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚

後 登校日数  3日!!!!

JT先生が言ってた通り、最後は決めましょうね!!!!L(´▽`L )

| | コメント (1) | トラックバック (0)

滝さん

やっとこのブログも 2000ヒットいきました! まだまだだけどね・・・・。think

検索フレーズで、(浅間中 井出) で来てるのが、かなり気になりますが・・・。

しかも 一位で!!!!

誰がそんなに 井出で検索してくるのか不思議です(*・○・)=3

目指すは10000ヒット~

なので みなさん、これからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

ってわけで、先週の日曜日に 北相木村まで行ってきました!

どこか知らん。。。 って方。 Google か Yahoo の地図で検索してねッ!

んで 滝を見て参りましたv´∀`o)

これがね、今の時期しか見れない光景なんですよねぇ・・・・・・

まず メッチャ急な坂登りましてね・・。

P1010358_4

まぁ~んず きついったらありゃしない・・・・。。。。。▄█▀█●

んで 頂上まで上がると・・・・・

P1010364_2

うを~い!!!

スゴイでしょ!?

滝が、見事に凍っておりますよ(´・ω・`)

まさに 自然の神秘

正直かなり驚きました・・・・・・。

地球温暖化が進むと、こんな光景も見れなくなっちゃうんですよ?

悲しいです。

なので 二酸化炭素削減に貢献しましょう!

あ~~~~~~~

来週やる ジャグリング、とうとう追い込みかも・・・ 自分的に・・。

まあ がんばらないとね!!

ある意味最後なんだし!   

ってわけで、 恒例の週末予定~~どうでもいい~~笑

土曜日  来週の買い物&バスケ?

日曜日  朝6時から ハウス建て&○ー○笑      来週報告予定

て分けで 今週はここまで!

              サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »