« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

★日本航空第二高等学校★

お久しぶりです!!!!

えぇ~  只今、石川県の能登半島にいます~

3年間居る予定ですが・・・・ どうなんでしょうか

思った以上に辛いです。

規律が・・・

まあ 当たり前な事なんだけどそれが大変なのです。

まずは朝

6時30分 起床

朝点呼  1! 2! 3! 4!・・・・・・・・・・・ ひとりずつ!  

掃除

朝飯

学校~~~~~

ちなみに、雄飛寮のCウイングに住んでまぁす?

とにかく、周りに何にもない。大自然に囲まれています!!

そして目の前が滑走路なんで、毎日飛行機がイヤでも見れます~

うるさいけど。。。。いいね!

毎日ってのがなんとも言えません!

そして午前の授業やって、昼飯~  寮の食堂で食べまぁす

んで 午後の授業やって4時頃解散です。

そして 風呂入って自習やって消灯となる訳です~

まままままままままま!

この一週間は、大変でしたが今日から団体行動から個別行動になったから、すこし

楽になりましたぁ~~~~!

まあ うちたの行動が正しくなければまた団体行動に戻されますんで、気を付けて行動

したいとおもいます!

そして、インナーフラット6を更新する時間も出来たので、寮でのこと 学校での事

を紹介して行きますので、どんどん見てくださいねッ!!

あと、今回は写真がありません・・・・

なんかパソコンおかしいのか回線がおかしいのか・・・・

いっぱい撮ったのになぁ。

ってわけで、ちょうしが戻るまで待っててください!

ほんらまた~~~~~ の更新をお楽しみに ^-^

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お久しぶりです!!!!卍

お久しぶりです!

この頃、なんかいろいろとごだごたで更新できませんでした。。。。

えぇ~っと、いつの事から書きましょうかッ

とりあえず、いろいろありすぎたので少し触れる程度に書きます!

まず、3月23日

久々野球をやりましたぁ~!!

P1030061

ちなみに俺が着いた時には

すでに始まっておりました・・・・・・。

ままままままあ! とりあえず楽しかったです~

そして、この日

なんとも珍しい!

佐久のジャスコに 大道芸人さんが来たのです

もちろん見にいきましたよぉ~

P1030094

撮影。

菊亮君

ありがとうございます!!!!

タカさん

と言う芸人さんです。

パントマイム バルーンアート 皿回し 手品

などなど!

やっぱ、プロは違いますねぇ・・・・・・

人の心のつかみ方が違う!

まあ この裏にはものすごい努力があるんだろうな

P1030108

記念に撮ってもらいました!

誰かに似ているような・・・・・

  3月25日

14時13分発 小海線小淵沢行きに乗って、神奈川の兄貴の家へ!

17時32分 橋本駅到着

そして、でかい荷物を持ったまま新宿のチケット屋へGOGO!

 

P1030137

有名なアルタ前ですねぇ~

ついつい撮ちゃいました

すごく田舎ものだと思われてたことでしょう

そして

メジャーのチケットは、ありませんでした・・・・・・。

もう こうなったら、東京ドームへ行くしかない!!

って事になって、行きました!!!!!!!!!!

P1030146

が・・・・・・・・・・・・・

売り切れで~

見れませんでした。   はぁ・・・

まあ だったんで仕方ないっす      今度は必ず

帰りは、兄貴おすすめの新宿駅ビルの中のラーメン屋に寄って、神奈川に戻りました~

P1030140

  3月29日

P1030177

!!!!

!!!!

きれいやねぇ!!

日本一高いMt

富士山!

そして~

その近く

P1030183

富士急やぁ!!!!!!!!!!!

ちなみに、初めて?笑

ある意味初めてですな!

まぁ~ ここでもいろいろあったんですけど・・・スルーしま~す

写真で楽しんでください!

それでは、どうぞ~

P1030186_6 P1030195

P1030199 P1030204                        

P1030227 P1030240                        

ってな感じですなぁ~~~~

だいたい様子わかりましたかね?

前日は雨とか言う予報でしたが、快晴に近い晴れ模様でした!

よかったよかった!

& お世話になりましたぁ~

さあ!

本当なら、じっくり書きたいのですがそうもいかなかったので、こんな更新になってしまいました。。。。

申し訳ないです。

5月の連休に行われるイベントにジャグラーとして出演する事になったので

週末は打ち合わせに行ってきます!

ってわけで、高校生(ってまだだが・・・)

になってからの初めての更新、以上でぇ~す

ほな!  またねサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!                         

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »