« 合宿~!? | トップページ | 野外飛行~ヾ( ̄∇ ̄=ノ »

夏期休暇開始~!

さぁ~!!

待ちに待った夏休み到来!

まぁオレはまだですけど・・・・・

明日は、午前中オリエンテーションをやって、午後2時に出寮点呼。

そして、2時半には出寮^^

日本全国に散らばる瞬間です!!笑

まぁ~

いい夏休みを過ごしてくださいねッ!!( ̄▽ ̄)ノ_彡

そして、グライダー部はフライト訓練です~

この頃は、しんどくなってきました。

かなり覚える事が多すぎて・・・・。

先生にも怒られまくりで・・・・

まあ、毎年そんなもんだ! って言ってますけど・・・・

やってる身になれば・・・    何とも言えませんね。

まあ!

そこを乗り越える事が、自分を強くするチャンスだと思います(*´pq`)

なので、がんばります!!!!

合宿中は、たぶん暇な時間があると思うので

気分で更新したいとおもいますんでよろしく~!o(〃'▽'〃)o

P1030355_3    

|

« 合宿~!? | トップページ | 野外飛行~ヾ( ̄∇ ̄=ノ »

航空第二★記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449176/22613924

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇開始~!:

« 合宿~!? | トップページ | 野外飛行~ヾ( ̄∇ ̄=ノ »