« 開校記念イベント~~~♪ | トップページ | 合宿~!? »

帰ってきましたよ!!!^^!

さぁ~~!!!!

久々、実家に帰ってきました!!

やっぱ、自分の家はいいねぇ~

誰にも気使う事ねぇし、自由だし~   やばいって゜*。(*´Д`)。*

金曜日

夕方の6時間目早退して、4時20分能登空港発、金沢行きのバスに乗車!

そして、6時20分に金沢駅到着

6時23分発越後湯沢行きの特急に乗車~    ぎりぎりで切符も買えなかった。

そして、越後湯沢に8時59分についた~

んで、高崎に行き乗り換えて地元に着いた! 着いた時間が・・・・10時30分!!

疲れたね・・・・

しかも、電車の中で中途半端で寝ると具合悪くなる・・・・・・。

まー 無事着いて良かった!

そして、次の日は・・・

祇園祭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

地元の夏の初めを合図する大イベント===

懐かしい顔ぶれがいっぱい、いましたぁ~(v^ー°)

2日間遊びまくって、とうとう明日・・・

石川に帰ります。゜゜(´□`。)°゜。

長い長い旅をえて。

時間って早いですね。なんかしみじみ思います。  はぁ・・・↓↓

次は、8月10日に帰ってきます。

また、それまでがんばりたいと思います!

友よ、また会う日まで

って、20日くらいやけどねッ!笑        

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

|

« 開校記念イベント~~~♪ | トップページ | 合宿~!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449176/22433131

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきましたよ!!!^^!:

« 開校記念イベント~~~♪ | トップページ | 合宿~!? »