« SKY!and モーターグライダー | トップページ | 帰ってきましたよ!!!^^! »

開校記念イベント~~~♪

P1010910_2

場所は、航空学園内

400メートル道路

後ろに見える建物は

雄飛寮です~

僕らが住んでます。





朝、8時40分。  朝礼開始。

いよいよ観閲式の始まりです!!

日本航空学園 輪島キャンパスが開校してから 5年

自分らにとっては入学式以来の学園行事。

観閲式では、観閲行進と言うものをやります~

わからない者!  とりあえずクラス事行進するのです~^^

P1010922_3


写真は、吹奏楽団。

かなり大人数です・・・・・

というのは、山梨校の吹奏楽団

もこの中に居るから多く見えるんです。

迫力ある演奏をしてくれました~!!


 



そして、高等学校1-1組から大学校3-・・・ まで次々と入場~~

始まりっす!!



P1010946

最初、学園長先生のお話を聞き

それから行進です!!

ぴしっ ぴしっ っと!!

写真は、1-1組

オレもいますよぉ~!!




歩きながら敬礼をして、一往復で終了です~

そして、この日は親も来てたので、午後になってから親と合流~~

その日は輪島まで行って泊まりました。

いやーーー久々だったので、時間が早く過ぎてしまったような気がします。

そして、次の日は昼頃親と別れ寮に戻ってきました。

正直、ホームシックになりました・・・・・。

恥ずかしいんですけど・・・・・・・。汗

まあ、夏休み近いんでそこでもまたリフレッシュしてきたいと思います~

地元の友よ、頼みますよー 笑

と言うわけで、またあらたに頑張りたいと思いまーす!!

そんでは、またの更新をお楽しみにッ!














|

« SKY!and モーターグライダー | トップページ | 帰ってきましたよ!!!^^! »

航空第二★記事」カテゴリの記事

コメント

大名行列みたい
↑↑↑↑
見たことないけど例えるならこんな感じ?

投稿: 俊 | 2008年7月 5日 (土) 06時40分

まあ、そんな感じかね!
珍しく、ヒロも頑張ってたよぉ~!!!

投稿: アキ | 2008年7月 5日 (土) 13時27分

ジャグってホームシックなんて乗り越えなさいよ!!!

投稿: 真 | 2008年7月 6日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449176/22075636

この記事へのトラックバック一覧です: 開校記念イベント~~~♪:

« SKY!and モーターグライダー | トップページ | 帰ってきましたよ!!!^^! »