« 帰ってきましたよ!!!^^! | トップページ | 夏期休暇開始~! »

合宿~!?

おととい授業が終了しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ

夏休みか!?? と思いましたが・・・・・

合宿が待っていました。

強制合宿と言って、どの部活も合宿をしなくてはならないのです・・・・。

だり~~

どの部活も・・・と言うことなのでパソコン部やESS部(英語研究?)なども一日部活。

パソコン部なんが、一日中パソコンっすよ?

絶対頭痛くなる・・・・・。 オレだったらね。

自分は、フライトっすねーーー!!☆d(o⌒∇⌒o)b

ですが、昨日今日と天気が悪くてフライトになりません。

なので、一日中座学。

ちなみに今日は、航空法の勉強をしました。

・・・・・。

。。。。

ありえん!

さっぱりわからへん

しかも睡魔が襲ってくるしー

寝たら、大学校使わしてくれなくなるしー(ノД`)・゜・

睡魔と戦うことで必死!

がんばらんと!! あと、3日!!

ですが・・・・・

29日から確かに夏休み始まります。

が・・・・・・

8月10日まで合宿~~~~~~笑

ありゃま。

って感じ。

まあ!乗り越えれば地元で遊べるし!!!!

がんばろーーー!\(^ ^)/

そのために今、夏休みの宿題を必死こいて頑張ってます~

そして、その中で8月30日に行われるイベントの構成も考えてます!!

初舞台からちょうど1年かぁ~

すごく早く感じます。

ってわけで、すばらしい演技ができるようにがんばりまーすv(。・ω・。)ィェィ♪

P1030581_3   チャイナー!!

 

|

« 帰ってきましたよ!!!^^! | トップページ | 夏期休暇開始~! »

航空第二★記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449176/22545058

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿~!?:

« 帰ってきましたよ!!!^^! | トップページ | 夏期休暇開始~! »