« 野外飛行~ヾ( ̄∇ ̄=ノ | トップページ | みなさん、お久しぶりです!!! »

有限実行ならず・・・・ and 桂さん

暇とはいえ、意外と忙しいものですね・・・

得に一昨日、今日は。

なぜかと言うとですねぇ~~(σ・∀・)σYO!!

聞いて驚け!笑

一昨日のお昼過ぎにですねぇ~

あの、かの有名な桂○鎮さんが来たのです!!

プライベートで奥さん連れて~♪~(´ε` )

しかも・・・・・・・。

自分で飛行機を操縦して!

一番驚いたのがこれでした。。。。。

落語家と言え、自家用航空機操縦免許、計器飛行証明免許を持ってる人は

桂○鎮さんだけだと思います。

しかも、飛行機をうちの学校の格納庫に入れると言うねぇ~

もう一つ驚いたのが、機体。

日本に一機しかない完全オリジナルの機体でした。。。。。

みんな写メ撮りまくり~~v(´∀`*v)

そして、今日の8時に大阪の八尾空港に向けて飛び立って行きましたぁ!

お疲れ様でした。って感じです。

いや、グライダー部もお疲れ様って感じっすね!

実家帰るまで、あと4日!!!

そろそろこっちも旅立つ用意をせな・・・

ほなッ!!v( ̄Д ̄)v


|

« 野外飛行~ヾ( ̄∇ ̄=ノ | トップページ | みなさん、お久しぶりです!!! »

航空第二★記事」カテゴリの記事

コメント

夏休みがあと9日で終了

投稿: 俊 | 2008年8月 7日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449176/22830826

この記事へのトラックバック一覧です: 有限実行ならず・・・・ and 桂さん:

« 野外飛行~ヾ( ̄∇ ̄=ノ | トップページ | みなさん、お久しぶりです!!! »