« みなさん、お久しぶりです!!! | トップページ | インターネット »

野菜バー 115㌘

今目の前にあった。。。

これって、結構うまいんですよ!

栄養価ありありで、食べやすくて、おやつ感覚で野菜 みたいな?

まあ、オレのじゃないんだけどね。笑

ひろくんのです。

ひろくんと言えば・・・

買いました! おぉっ!!

バルーンの次はコンタクトを

いいね。

その気合い!!

今現在も、練習中

かなりはまってる~

ちょーHappy な顔しとる~(*^_^*)

ちょっと、きもい感じ?笑

って感じで、オレもなんか始めよっかなぁ。。。

いや、

やってる道具が中途半端なやつあるから

とりあえずそれ習得します!

それからだな。

目標としては・・・

夏までに、5ボールを

完成させたいところ。

って言い始めてから、もう1年が経とうとしている。

はぁ・・・

今年こそわ・・

はっ! やっぞ!!

ばぃ(^^)/

|

« みなさん、お久しぶりです!!! | トップページ | インターネット »

コメント

オレは5ボールは4キャッチまでしかできないwobbly

投稿: トシ | 2009年6月10日 (水) 21時50分

まあ,がんばるべぇsmileimpact

投稿: アキ | 2009年6月11日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449176/30029094

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜バー 115㌘:

« みなさん、お久しぶりです!!! | トップページ | インターネット »