« 2008年8月 | トップページ

2009年6月

猛暑

とまではいかんが・・・・

この頃やたらと暑い。

6月ってこんなに暑かったっけか?

ん~

去年の覚えがあまりない。

そろそろ歳であろうか?

いや、ちがう。

はず。

そういえば今週末、創立記念式典がある。

そこで、観閲行進をやる。

んん。

今日の放課後もその全体練習でした。

んん。

あいつはやっぱウケますね!

独特の口調。

独特の顔

うん。

顔は関係ないか。笑

シン達は、文化祭らしいね~

是非、オレの分までジャグリングをがんばって頂きたいと

思う!!

以上(^^)/

ばーい






| | コメント (60) | トラックバック (0)

Skyp ☆

やっとネットが繋がりました。

どうやら、止められてたみたいで。。。笑

ってわけで、縁があって~

Skypに目覚めました!!

うん。

タダで電話

画期的ですよね。

電話の相手は、シン

なんか、日々やることが進化していっている!

うけますねーっっっ

よくやるわ・・・

まあ久々だったしな、良かった。気がする・・・

いや

よかったな。

夏休みまであと・・・

どのくらいやろ?

1ヶ月半くらい??

ながーいよー

早く帰って、ファイアーで炸裂したい

初の試み。

ふふふ・・・

挑戦精神が大切。

とは言うものの

かなりチキル。

だいじょうぶか?

今年は、花火でもフィーバーする予定だが・・

うん

補導されないようにやらんとな。

って訳で、またね~




何が言いたいのだか分からないアキでした。笑



| | コメント (2) | トラックバック (0)

インターネット

正直な…

意味をなさない寮のネット環境


早くなったはいいが…


繋がらなぃ。


繋がる部屋もあるらしいが、ほとんどの部屋が繋がらない。


もりもり先生


どゆこと?


しかも
土日でもりもり居ないし…

はぁ…↓↓↓


弱ったなぁ〜


なので,携帯で記事書いてる☆


それにしても
書きづら過ぎる…


はぁ。


早く復旧してくれるのを願いますわ(*_*)


じゃにっ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

野菜バー 115㌘

今目の前にあった。。。

これって、結構うまいんですよ!

栄養価ありありで、食べやすくて、おやつ感覚で野菜 みたいな?

まあ、オレのじゃないんだけどね。笑

ひろくんのです。

ひろくんと言えば・・・

買いました! おぉっ!!

バルーンの次はコンタクトを

いいね。

その気合い!!

今現在も、練習中

かなりはまってる~

ちょーHappy な顔しとる~(*^_^*)

ちょっと、きもい感じ?笑

って感じで、オレもなんか始めよっかなぁ。。。

いや、

やってる道具が中途半端なやつあるから

とりあえずそれ習得します!

それからだな。

目標としては・・・

夏までに、5ボールを

完成させたいところ。

って言い始めてから、もう1年が経とうとしている。

はぁ・・・

今年こそわ・・

はっ! やっぞ!!

ばぃ(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みなさん、お久しぶりです!!!

いやー

どもども!(*^_^*)

おひさしぶりです。

たまには見ていてくれた方々、申し訳ありませんでした。

言い訳ですが・・・

気力の問題と・・・

一年生が入学し、ネット回線が格段に遅くなったと言うこともあり・・・

少しの間、お休みをいただきました。

申し訳ありません!!!

m(_ _)m m(_ _)m

テンプレート変えて、気持ち入れ替えた所でーnote

再出発したいと思う今日この頃 

前みたいに、無駄とも言える色使い、無駄な顔文字

やめます。。。

はい。

はっきり言って、うっとーしー!!!

よな?

まーいいや!

今日は

能登空港で、スーパーカーの祭りが開催されてますwcarrvcarbus

スーパーカーとは・・・・

あのー 昔の車のこと!

昨日は能登有料すごかったんだろな。

なんせ、能登まで一本

スーパーカーだらけ。。。 

今日の夕方も大変やろな。

おれも早く車が欲しいっすよーっっ!!

ばぃ。paper





| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ