« インターネット | トップページ | 猛暑 »

Skyp ☆

やっとネットが繋がりました。

どうやら、止められてたみたいで。。。笑

ってわけで、縁があって~

Skypに目覚めました!!

うん。

タダで電話

画期的ですよね。

電話の相手は、シン

なんか、日々やることが進化していっている!

うけますねーっっっ

よくやるわ・・・

まあ久々だったしな、良かった。気がする・・・

いや

よかったな。

夏休みまであと・・・

どのくらいやろ?

1ヶ月半くらい??

ながーいよー

早く帰って、ファイアーで炸裂したい

初の試み。

ふふふ・・・

挑戦精神が大切。

とは言うものの

かなりチキル。

だいじょうぶか?

今年は、花火でもフィーバーする予定だが・・

うん

補導されないようにやらんとな。

って訳で、またね~




何が言いたいのだか分からないアキでした。笑



|

« インターネット | トップページ | 猛暑 »

コメント

暇だったらオレも通話に参加してやるcatfacepaper

投稿: トシ | 2009年6月18日 (木) 00時23分

早くこいってーの(ノ><)ノ

投稿: あき | 2009年6月18日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449176/30141142

この記事へのトラックバック一覧です: Skyp ☆:

« インターネット | トップページ | 猛暑 »