趣味

浅間ジャグリング 久々の舞台

いやー とうとうGWも終わってしまいました~

とても短かったですね。

そんでは、GW中の事を少し書きましょうかね!?

まずー!

なんと言っても、ジャグリング!

今回しゃべった事は、全部アドリブ!!!

初めてでした。

が、以外とうまくいきました~

そして、4日までとりあえず練習

夜には、ライトアップされたバルーンを見にいきました!

久々 中学の時の友達にも会えたので良かったです

しかし、去年と同様の事件が・・・・・・・

また!   (ファイアーON~)
とか言って、 バーナーだけでやりました。

はっきり言って、まだ真面目に夜のバルーンを見た事がありません。

P1030504

例年になく、今年もすごい人でした!


最後は、花火も上がって綺麗でした~





P1030509_2

バーナー ON

をやらして頂ました!!







そして、この後事件が起きたのですが。。。。

内容は、シンの所に書いてありますんで~

そっちを参照してください!






そして、 5月5日!

とうとう待ちに待った日が・・・・  キターーーーーーー!

まずが9時半 現地集合。

そして、10時開始

P1030521_2
ボールをやり、道具紹介~

そして・・・

ディアと続くのですが・・・

メチャクチャでした。

下手すると・・

去年の一番最初の発表以下だったかもしれません。

なので、触れません。

そして、この日は2回舞台があったので、駒場に移動し そこでも時間を詰めて演技をやりました~~~    


P1030540_2

すごい人でした。

んで、 バルーンで失敗の連続だったのが

嘘のように、大成功に終わりました!

午前の発表を挽回できた感じです。


そして、今回の舞台も盛り上がりを見せ 無事成功?  

に終わったと言ってもいいでしょう!

協力して頂いた 観光協会の皆様はじめ スタッフのみなさん。

本当にありがとうございました!

失敗ばかりでしたが、また機会があったらいつでも呼んでくださいね。

                            
                                              

P1030543
ちなみに、KTは、ケーブルテレビを見ていて

うちらがやっていたため

わざわざ来てくれたそうです~

あざーーーーーず!


そして、いつもの行事。

終わった後は、打ち上げ~~~!!!

ちなみに シンはお金がないとかで来ませんでした。。。。

キク オレ マメ しょっぴで行きました

久々やねー  みんな~

P1030556
本当は、俊も来る予定だったんだが

電話にも出ない

メールも返さない

ってのが続いて・・・・

まー しゃーないか!

ってわけで このめんばーです!

ちなみに、しょっぴが撮影です。

何回も取り直しましたよ~~~~~


そして 5月7日

朝の始発の新幹線で東京にむかいました。

航空身体検査 と言うものを受けるために。

羽田ですP1030562_4

久々だったので、テンション↑↑↑

やっぱ、飛行機はいいっすねぇ~

ロマンがあります!!!

そして、羽田発13時55分 の飛行機で能登に戻ってきた訳です~~~

お疲れやね。

まぁ~

次帰るのは、夏休み

それまでまた、がんばりたいと思います!

ほんなら、またの更新をお楽しみに♪

じゃーねぇー!24hours

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

流れ星に願いを***

どうもぉ~!  今日は金曜日。  そして今日は双子座流星群が見える日でもある。

実際は、1週間2週間前から見えているみたいだけど 今日の夜中から明日にかけて良く見えるらしいで~す!(豆知識)

って調べれば すぐ分かる事ですがね(´・ω・`;)

星の話してたんで、もう一個ヾ(*・ω・)ノ゜

またまた 先週軽井沢に行ってきました!!!!

曇りってな予定で見れないと思ってたんだけど、夜中 奇跡的に雲が無くなりました!(*^ワ^*)

それを見計らって 一眼レフの300ミリズームレンズを使って撮影を行いましたぁ~あヽ(・∀・)ノ

↓↓↓撮った写真っす↓↓↓

Dsc_0110_2

これは オリオン星雲どすぇ~~!

露出は1分

シャッタースピードは barubu(解放)

ISO 1600

ISO 以外の設定は 一眼だから出来る設定みたいね。。

やっぱ スゴイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほかにもいろいろ設定してたみたいやけど、忘れたわい・・・・笑

この日は かなりの枚数撮ったなぁ(〃∇〃v)ィェィ♪

Dsc_0077_2

続いては、みなさんの馴染みのある

アンドロメタ星雲です!!

通称 M31

なんか これ見るとロマンを感じるんですよねぇ~~~

宇宙の神秘  みたいなヾ(*ΦωΦ)ノ

話題かえまぁす~~~~~

実は今週の木曜日、 佐久市民新聞さん(佐久のローカル新聞)の取材を受けました!

実は 俺が投稿フォームからメールを送ったら 是非!!ってことになって取材を受けたのでございます!d=====( ̄∇ ̄*)b

なんだか 知名度が上がった気がして うれしいですv(=∩_∩=)

あぁ~~~ 早く 新聞に載った所を見たいなぁ~~

市民新聞の記者さん、楽しみにしておりますんで!

ってな訳で 今週はここまでッ!

また 来週~~★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

今週のつぶやき・・・・・・・・・・・・WW

なんだかなぁ~

ジャグリング やっても体があんま動かない・・・。

寒いからだな。

やっぱ 暑い夏の日が最高超だった って今思う

そうそう きろの写真の所に 星の写真貼り付けたんで 見てなぁ!! 

see you

| | コメント (1) | トラックバック (0)