音楽

更新が、あまりできまへ~ん・・・

みなさんこんにちわ!! またまた、久々です。あ~・・ブログのテンプレートは気にしないでください! 適当にやったらこんなんになっちゃったんで・・・・・・・・

ってことで、うちら ジャグリング隊の打ち上げを 25日にやりました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ ボーリングやってカラオケやって。いつものパターンでしたが、ものすげ~~盛り上がりました!!!! 

カラオケでは、いつも通りカイが熱唱でした・・・ 

P1000231

そして・・・  うちらの年でこんな曲はアリでしょうか!??

P1000236

津軽海峡冬景色ですよ??? 演歌演歌・・・・

しかも、この曲が 最高得点だったってのが。なんとも言えません。

樋田クンは、曲を検索する機械のミニゲームにはまってました。。。

P1000235

 シンは、何をしているのでしょうか?

P1000230

きくちゃんわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1000234

まあ、こんなかんじですかね。あっ!ちなみに、今度から更新は 金曜か土曜になるんでよろしくおねがいします。更新少ないから、くにはならんとおもうが・・  ってことで さいなら~~~~~~~(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)