時代劇 

楽しいなぁ~~(*^ワ^*)

みなさん!こんにちはL(´▽`L )♪  土曜なので更新できます。( ̄▽ ̄)ノ_彡

えぇ~まず、今週は、いろいろとありました。( ̄▽ ̄)ノ_彡

学校のテスト 時代劇を老人ホームで発表 クラスの打ち上げ と、いろいろありました。

あまり触れたくないですが・・・・・テストですね。 やっぱスルーします。。

次に、老人ホームでの発表のことをかきまぁす(^m^ )

9月30日に、(しののめの里)と言う所に行って時代劇をやってきました。あっ! 最初に、何でこんなコトやったかってのは、長くなるんで省略。 ・・半年前駒場の創造館でスカウト>時代劇の練習に専念>佐久の夏のイベントで発表>練習>勝間園老人ホームにて発表>モノ足りず、しののめの里にて発表>・・って訳です。  最後の発表でしたが、やりきれた!!って気がしましたo(*^▽^*)o~♪ 記念に、こんなのを・・・・

P1000242

真ん中、噂のアイバさんです!!!!本番、やってくれましたお(*´Д`)=3 台詞メチャクチャでした・・・・まぁ いつものことですが・・・ 

お隣は先生です。吉祥美玲恵さんと言って、東京で舞台などの仕事をしているそうです。大先生なので、俺、恐縮です。

P1000239

皆さん、半年間ありがとうございました!!

次に、クラスの打ち上げ! 10月6日=昨日ってんだか今日ってんだかやりました。盛り上がたわぁ~( ´∀`)

うちのクラス、最優秀賞は取れなかったけど その上の賞(ウルトラ最優秀賞)を取ったつもりです!!!! by touyamajyuniti

なんだか、振り返ればいい思い出やよね(*´ー`)  3-5 最高でした(笑)  いや、今も最高です!!

あと、AJCR(浅間ジャグリング同好会ラジオ)の収録もさこでやりました。これもまた・・・聞いてみればわかります・・・

質問~  これだれでしょう???

P1000249

どっかの誰かさん、ブレ写真はナイスですよ!!!ネタができたからねo(^∀^*)o

まぁ~ 最後終わってからは、JTにこっぴどく怒られたヤツもいれば、キシリトールのコトで気が合っちゃったヤツもいればと、大変でしたね。人事にしている あなたのことですよ! と言ってみたり(笑)

ってなわけで、今週はここまで! さようなら~☆(^∀^)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)