朝焼け

メチャメチャ綺麗です!

題名の通りこの写真見てください!(*´艸`)

P1000251_2

10月08日、朝5時30分頃の東の空です。

朝焼ってヤツですね~  すごくきれいでした\(^ ^)/

なんでこんな時間に起きたか? それは、用事があったからです。そのまま~・・

その用とは?  チャリンコを、8時までになおすことでぇ~す。

前もなおしたんだけど、またおかしくなっちまって・・・・・・・・・・

ちなみに、この日は朝しか晴れなくて、昼間はずっとでした。

さすがに、あの先生の写真には勝てませんね・゜゜・(/□\*)・゜゜・当たり前ですが

そうそう、今日はシンとヒロで遊びました!!

来週 クラスで黒部に行くコトになって,そのときにバスの中で聞く曲のCDを取りに行ったついでに遊びましたv(=∩_∩=)

久々にジャグリング~~~! やはり、浅岳祭の時より腕が落ちてました・・・・・ やはりやってないとダメですねil||li _| ̄|○ il||l

その後 カインズに行ってモノを物色~((T.T; )(; T.T))

ヒロはなんかを買っていましたが・・何を買ったのでしょう・・・?見てませんでした。ってかシンと違う所に行ってました。

その後、ペットショップに迷い込みました( ̄ー ̄;

すると、、、 キロスケ2世が!!!!

P1000256

← あいかわずの顔をしていましたv(。・ω・。

他にも、飛び跳ねまくる(鶏)や、かわいい~犬もいましたぁ!

まぁ、動物嫌いなあの人には 分からんと思いますがね(笑)

あ~~ 今週のAJCRはちょい休みです。 なぜかは、シンが風邪ひいて収録も何もできなかったのです・・・ 今日やれば問題なかったのですが、いろいろありまして・・・・・・・・・

ってな訳で、今週はここまで(キ ̄Д ̄)y─┛~~~   きろの写真も見てくださいねッ!

では またらいしゅ~う☆(´ゝ∀・`)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)