交流会 樫山イルミネーション

浅間ジャグリング同好会!?

テスト前ですが、更新しますわ(o;TωT)o"

ってなわけで(どんなわけ?)先週は(上田支部さん)とジャグリングの交流会をしましたv(。・ω・。)

さすがですね)*゜・。+゜

もう、プロです∑(゚ω゚ノ)ノ

P1000025_5

練習風景っす \´д`\)

場所は優署正しき上田城~

   ちなみに、うちらわ2週連続で上田に行ったことにならますわ(´□`川)ゝ

受験生がこんな事してていいのでしょうかね・・(o´Д`)=з

絶対いけないとおもいます。。。。。。。

まあ、明日も誰かさんは、軽井沢に大道芸見に行くらしいすけどね(;≧皿≦)。゜°

まぁ~~~~~~~~~~~~余裕あることッ

P1000024

ディアを並べてみましたぁ~

ある意味綺麗でしょ!?ヾ( ̄∇ ̄=ノ

こんなこともありつつ、今日は午後市立図書館へ行ってきました!

なんつぅか・・・・   午前出かけて、午後は家に居よう~って思って家に着いた瞬間!!!

(A,O)からメール来て、(今すぐ図書館来い!!さもないと・・)って・・・・・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ??  とか思いつつ勉強道具持って図書館へε=ε=┌(; ・_・)┘

3時間居て、半分以上遊び、その半分勉強

帰りはほぼ真っ暗でしたねぇ~(´・ω・`;)

んで、誰かさん文句言いながらも、帰り道イルミネーションを見ましたぁヽ(*´∀`)ノ

スンゲェ~~~きれいでした(*´Д`*)ノ━ィ

デジカメじゃねえから、画像汚いけど・・・・・・

記録用ってことで!

P1000047_2 

きたねぇ・・・・・・・・・・

まあこの後は、方面ごとしましたv(≧∀≦)v

襲われる~~~!!  とか言ってた2人組も居ましたが・・ 気にせず~(笑)

なんか楽しかったなぁ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

誘った奴にある意味感謝!!!!  あくまで、ある意味!!(爆笑)

ってなわけで、またの更新をお楽しみにぃ~~~~(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

| | コメント (3) | トラックバック (0)